ADMIN TITLE LIST

1週間がたちましてしかし、まだ書く笑。
2日目は、夕方からワタシのバイトがあったので、
この日は横浜めぐりにして、横浜美術館のゴス展に行きました。

071225_banner_goth.jpg


嫌悪の側にある、ギリギリの芸術というものを感じました。
目を背けたくなるギリギリって本当に美しいし、ものすごい強いものをもちますね。

束芋さんが大好きなので、今回の展示見られてうれしかったな。
束芋さんの作品は特に心をザワザワさせます。
ワタシは「意味がわからない・・・」と思い、「非日常」だと思う。
「キモチワルイ」と思う笑。
だから、やめられないんだ。消化しきれなくてフツフツフツフツ。
斬新。

美術館を訪れて、私が楽しみなのは、展示の次にミュージアムショップです。
今回はクリムトとシールかいました!
妹はこれ↓と絵の具買ってました。

日本のファッション 明治・大正・昭和・平成
日本のファッション 明治・大正・昭和・平成

楽しかったな。
家でお留守番していた、妹は、おからをいっぱいつかったハンバーグをつくっていて、
とてもおいしかった。
いいな、ごはんつくってくれるひとwww
思いました。
人がいるところに帰るのは幸せですね。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



