ADMIN TITLE LIST

3日目。
お昼ごはんは、ワタシのバイト先の精進料理ランチを食べる。

今のメニューは、新たけのこや、山独活、新タマネギがふんだんに使われた、
季節の味のするおいしいメニューです。
とくに、新たけのこが美味です!
甘いのです、びっくりするほど。

080312_1213~04

080312_1213~03

080312_1213~02


夜だったら、2個で850円ですから、ランチがいかにお徳かがお分かりいただけると思います。
おいしく、完食。
あぁ、写真を見るだけでヨダレガ・・・・笑

昼からは、やっぱり「東京」めぐりの定番コースということで、
原宿に行きました笑
ラフォーレに行くwww

妹ですからね、ツボが全く一緒なのですね。
「タノシイネタノシイネ」といって「カワイイネカワイイネ」と呪文のように唱えて、
お店をめぐっていく。
やっぱ、基本派手目なものや、キッチュな感じが大好きなもので、
Ne-netで真剣に物色。
実に真剣。盛り上がりすぎる。かわいすぎる、ほしすぎると騒ぐ。。

妹さんは、よこしまさんのTシャツを購入しご満悦であった。

帰りは渋谷まで歩いて渋谷駅から東急に乗車。
渋谷の東急でチーズケーキを買って帰った。
また、渋谷のタワレコで、ちょうど風とロックの配布日だったので、
1個もらって帰宅。

今月の風とロック、コーネスアスが出ていてかなり熱い!!!
小山田さんおっさんになったなぁ、などと思いながらやっぱかっこいいなぁとな。

そういえば、コーネリアスの新作ミュージッククリップDVDの上映が なされた映画館(別名:ぴあっと笑)は最近
横浜にできたのですが、ワタシの友達がバイトしていて、当日はおしゃれなお客さんばっかで
すごい楽しかったと、キャッキャ言いながら話してくれました笑
16日なら行けたから、行けばよかった。
13日、14日だけかと思ってた・・・


話、戻りまして、この日は家への帰宅は遅くなるも、しっかり夕食を作りました。
鶏肉のチーズ料理。私がよくつくるものですね。
あとは、ちくわぶを焼いたもの。
など。

普段のワタシからすれば、かなり豪華な食事。
デザートに、チーズケーキ。充実した食事。

誰かと一緒にごはんをたべるってステキなことだ。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



