ADMIN TITLE LIST

東京出張最高です!!!!!!!

昨年、すごい、スバラシイメンツすぎるとウキャウキャしつつ、
新幹線で福岡に行くことまで、考えさせたcircle'07。
なんと、東京出張!!!!!

これはもう行くしかないっすねw
絶対、行きますよ。
ワタシ、先生をみたいのです。細野先生を!!!!

5月17日(土)
会場 :日比谷野外音楽堂
開場/開演  16:15/17:00

出演
SAKEROCK
Double Famous
ハナレグミ
細野晴臣

これってすごくない?
すごいよね、すごすぎるよね。
先行、忘れないように出さないと!
本日は、高円寺のペンギンハウスでグッドラックヘイワでしたね。
行きたかったけど、行きませんでした。
最近、いっぱい我慢できるようになりました。
オ・ト・ナ!!!!笑

11時におきて、まったり鈴カステラを食べながら、
お絵かきをはじめ、2時半ぐらいにマカロニをゆで、サラダをつくる1日。
バイトにでかけるのもまた楽しい。

バイト後に食べたドーナツはとてもおいしかった。

| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



