ADMIN TITLE LIST

フジロック、徒歩圏内、宿はずれました・・・・
残念すぎるよ。
てか、あたるのかよ!
みんなあたってるんですか???みなさんキャンプなんですか・・・

4月4日からの<先着>というのが異様に気になります。
情報収集に励まねば・・・

最近、完全に歳をとったのか行動力が著しく低下。
もう「ライブが一番好き!」「とりあえずライブ行きたい!」
なんて感じは一切なくなって困っています笑

落ち着いたというべきなのでしょうか。
かろうじて、「落ち着いた」ライブには行こうとするのですがね。

なんか今更感はいなめないけど、最近OGRE YOU ASSHOLEが大好きです。
こういう声がどうしてもすきなのだろうかね笑
こういうサウンド大好きだね。ギターもベースも最高ですネ。

ライブ行きたいです。
前言の撤回を命じられそうな発言笑

明日、タワレコ行こう。

Vampire WeekendVampire Weekend
Vampire Weekend


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ、買おうかなぁって思います。
鍵盤はいってるし、楽しいし。

Just Another Diamond Day
Vashti Bunyan
B0002Y4T1A

これも欲しい。でも、今買わなくてもいいか・・・



Shantelという人です。
ディスコディスコ!ってやりたい。
踊れるジプシー音楽です。
これもCDほしいんですよね。

ワールド ワールド ワールド
もらえそうなんだけどな笑
シングルカットされた曲しか聴いてないんだけど、私が1番気になって仕方ないのは、
このパッケージの

鹿

です!

完全に鹿男あをによしの影響であり、夢に鹿がでてきた影響であるのですか、
最近やたら鹿がワタシの中で熱い!!!!
このタイミングで目にした、アジカンの鹿!!!!!
もう、反応せずにはいられず!!!
鹿!
「劇団鹿殺し」しかりね、なにげにワタシの部屋の壁には鹿があったりとか、
ラフォーレの「鹿」にやたら反応したりとか、奈良のあのキャラクターとか、
ワタシの中で、マジで鹿がキテます。

若者風にいうと、「鹿パネェやべぇ」
本当にこんな言い方するんだろうか笑


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



