ADMIN TITLE LIST

急な雨は乾いていた洗濯物たちを完全に濡らしました
天気予報なんて!

ワタシのアンテナにかかる関連でブログに書けるニュースがあちこちでありますが今、全然そういう気分じゃない笑

暇というより好きだから
ポスター作ったり
映像を編集したりしてます
最近ね

夕方からバイトだと、お昼間出かける気になれないからちょうどいいのだ

とにかく行動力低下中で
ライブ欲全くなしなので
わりと貯金できるのではないかと
働いてるので今月も10万近くいつの間にか稼いでいました

ていうか、今までもわりと同じように稼いできたのになんでお金がたまらなかったのか謎であります

とにかく行動力低下中のワタシは
春寺も行かないでしょう
横浜のキセルも行かないでしょう
貯金という目標はワタシからあらゆる行動力を奪います
まぁ貯金する目的はフジロックと旅行だから、半年後には一文無しになるのですが笑
インドかモロッコかトルコに行きたい

それとライブも行きすぎてたんだと思う
去年行き過ぎ
ワタシはライブジャンキーじゃない
ライブに行かなくても死なない笑
そんな抑圧されてない笑

いろいろ最近考えるけど
わからないや
就職のことも考えるけどわからない
社会性を養いたいなと思う
社会から逸脱しない、その中で光る個性と言われるもの
この矛盾に満ちたモノを社会は求めてる?

恥ずかしい発言ですが
クリエイティブなことやりたいんですよね(・∀・)

爆笑

恥ずかしいこといいますがおしゃれな仕事したいんだよね

ただ現実をみることは大事だ。
しかしバカになる勇気が欲しいなぁと思う今日この頃。

ワタシの最大の欠点は
結局バカになれないとこだと思う
あらゆる面で。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



