ADMIN TITLE LIST

4月になってしまった。
最近、簡単に言うとブログかいてませんね。
これ、自己分析なんですが、おもしろいことに出会った感動、
かわいいものに出会った感動、心ときめくニュース、
全部自分の中で消化できるようになってるからだと思うのです。ね。
大人になったんかなぁ・・・
あとは、ただただ、やることがあるってことなのですが。
でも、ワタシ、なんだかんだでブログ好きだから、更新したいのよね。
で、どーでもいい、わたしの心ときめくことばっかりを記述してただ、残したい。
妹風に言うと「媒体に書き残さねば!!!」ということ。
つまりは、ワタシの収集欲、収集癖の一端とでもいいましょうか。

趣味、ブログ・・・・笑

4月はなんか好きな月。
新しいから、誕生日があるから。

しばらく、帰省してました。
おばあちゃんの一周忌を向かえ、免許を更新し、友達に会い、京都に行った。
充実しすぎです笑

おばあちゃんが亡くなってもうすぐ1年。
おばあちゃんに会えないってこと、話せないってことはとてもツライ。
心にぽっかり穴どころの話ではない。
「人が死ぬ」ってことを、私にとって最も正しい理解をできるようになったと思う。
おばあちゃんほど、わかりやすくワタシのことをかわいがってくれる人はいなかったからな。
ワタシが全うに生きようとする動機は全て、おばあちゃんに還元されるもの。
大袈裟に言えば。
おばあちゃんがワタシにこうなって欲しいと願ったように私は生きたい。
できるかしら。


なにやら、話が重いかんじにwww

京都は円山公園の桜が満開でとても美しかった。
あのあたりは、家族で京都旅行したときにはいつも泊まっていた旅館があるので、
もはや懐かしい思いさえしますね、訪れると。
また、わざわざ恵文社にもいった。
京都日記は願わくばまた書きたい。


CIRCLEの先行も出した、
くるりのゼップのお金も振り込んだ、
11時からはフジロックの宿申し込み。

13時からは部活のポスター貼り。

あとやることはなんだ・・・・



料金滞納でとまった、インターネット。
お金を払うと、30分もあれば復活する。すばらしい。

洗濯をして掃除がしたいよ。


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



