ADMIN TITLE LIST

疲れたよ・・・バイト笑

仮眠プランを取ったが、まだ悩んでいる。フジロック。
並んでも、ホテルが捨てがたいと思っている。
13時に集合なのに、呼んだ人は誰一人としてこなかった・・・サークルね。
怒りはないが、なんか自分惨め笑
ただ、暖かい日だったからよかった。
先輩がいてくれてよかった。
どんな用があろうとワタシからしたら、来ないなら全部一緒よ。
そう、思うわ。

マスキングテープが5つ増えた。
ワタシのことを覚えていてくれた。
ananを立ち読みした。
愛される女にならずにモテる方法を教えろよと思った笑
「ショートカットの女性は嫌いじゃないけど、自信にあふれてる感じがイヤ」
っていう意見にウケた。
愛されない女の条件に「夢中になれる趣味が多い」っていうのがあった。
いいことじゃないか!w

ケラさんの

先日、発売されたばかりの、ある「笑い系」の舞台のDVDを観た。
我々にとってお客様である方々を多く含むこのblogの読者に対してこんなことを書くのもやや気が引けるが、そのDVDを観て、何が一番駄目だと感じたかというと、客席の状態だった。

引いては、この状態を許容しているとしか思えぬ「この舞台の責任者」も駄目だと言えるかもしれない。

「他者」がいない客席は駄目だ。

「他者不在」の状態は、他者(例えば俺)が観た時、大きな違和感を感じる。 



この記述、いたく納得した。
ワタシも常々思うわ・・・本当、これ、音楽でも思う。
なんでも許してしまう客席ワタシも苦手だな・・・。盲目になっちゃうしね。
全肯定してしまうスタンスもよくないと思う。

まぁ、音楽だったらもうちょっと盲目になってもいいと思うというか、
許容範囲広がると思いますが、盲目は一歩下がれば滑稽だということ、
それを理解していることが大事だと思う。
素直じゃないというか、かわいくないといってしまえばそれまでだけど、
そのほうが幅ができるし、自分の中でより咀嚼できると思います。
全肯定だと随分と単純な消化を行いますからね。
消化の過程でいろんな消化酵素が分泌される必要はないのじゃ・・・
つまり、結局身体にはよくない。とな。

人に期待せずに毎日を過ごしていくのは楽だけど、
同時にすごく悲しいことだなぁとも思う。
疑いの余地のない信頼できるものが欲しい。
もしくは、裏切られてもただただ期待し続けたいと思えるほどのもの。

そして、こんなことを書きながらにして同時に、何も望んでないという。

空回ってないのに、そう感じてしまう。
わかりやすく、自分見失い中笑

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



