ADMIN TITLE LIST

岐阜からもってきたとんちゃんを食べた。
けいちゃんの方がすきなのだが、とんちゃんだった。
けいちゃんのつもりでもらってきたのに。
お野菜いっぱいで頂いたが・・・

けいちゃん(かしわの味噌漬け)を食べるつもりで胃を準備していたわたしにとって
とんちゃん(腸?)の弾力とその油は、私の胃を一気に向こう側にもってきました。

一言で言おう。

体調悪いわ・・・
肉の脂は本当に、ワタシの胃には悪いらしい。

胃薬のみますよ・・・

この前わずかにたべた、新たけのこもまた、ワタシの寝不足の身体にはハードルが高く
結局、深夜にワタシはじんましんを発症した。
以外にデリケートなのだ。

食べたいものがない。

部屋の掃除の途中であることをワタシは忘れてはいけないが、
しばしの食事休憩である。
いいよね。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



