ADMIN TITLE LIST

たまたまちゃんと忘れず見られました!

もう!ツボすぎてクールじゃいられない!!!!

2cool.jpg


2クール

いやぁ、すばらしい番組だった!


イントロダクション

疲れた週末に、ふっと超えたい時間の中で、おもいきって一緒に跳んでしまいましょう、
ちょっとだけいつもとチガウ、そんな場所に・・・・、
小林聡美ともたいまさこと、そしてあなたと3人で!

気持ちがいいのにちょっとだけ過激な空間、それが「2クール」の時間です。
なにが起こるのか分からないのに最初から最後まで何だか気持ちいい、
そんな時間を共有出来る、それが「2クール」。

土曜日の夜には、毎回チガウ何かが起こる。
週末の夜、秘かに、静かに、超えてはならない線を飛び越えてくるあなたを、2人が待っています、
「2クール」の中で・・・・。



なんか不思議な空間がテレビの中に現れるのですね。本当。
なんて魅力的なんだろう!
演出には、かもめ食堂やめがねでおなじみの荻上直子さんも加わっておられるとな!
のんびりとしてましたよ。

しかし、なによりワタシが興奮してしまったのは、
ハンバートハンバートの曲に合わせて、赤いポンポンもってまったり踊る
小林さんともたいさんです!
「パンクやーーーーーー!」って思いました笑
なんか、映像みてこんなに興奮したの久しぶりです!
HPで見られるような衣装でおどっておられる。
誰がとったんだろう!
あれは、MVではないんだけど、音楽に合わせた映像としては
ワタシが今まで見たもののなかで1番好きです!

とってもステキな番組。
週刊 真木よう子しかり、深夜って素敵!!!!!

HPも動く、お二人がチャーミングすぎるのでぜひご覧あれです!!!!




| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



