ADMIN TITLE LIST

怒涛の更新劇の後は、びっくりするまでの更新なし笑
正直、ブログ引っ越してからのテンションの下がり具合ったらない。

エゾに行きたくて、結局のところ行きたくて、ウズウズしておりますが、
ムリだろう、ダメだろうとウツウツとしています。
お金、たまるんだろうか。

さてそんな気分のなか、ポロロンと届けられた、ICHIさんのMONOというアルバム。
なんという、なんという、DO・TSUBO!!!!な世界なのでしょう。
驚嘆の声をもらしました。
ズルイ。
日本に、名古屋にこんな音楽があるなんて!
名古屋恐るべし!
木琴もスティールパンも、小鳥の鳴き声も、
いろんなものがつまった、ほっこりせずにはいられない1枚。

2000000112237.jpg

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



