ADMIN TITLE LIST

あいかわらずである、相変らずすぎて反吐がでそうです。

過去作品を編集し、今までの中で1番の状態まで編集し終えた私。
とってもとってもうれしくて、満足感でいっぱいでした。

でもね、やってしまったのです。
なぜか私はプレビューファイルを消してしまったのです。
こんなの消したって、なんにも起こりはしないだろう!
というのが実に軽率な判断でした。

ものの見事に私が、いままでちょっとずつ暇をみはからっては編集してきた
ファイルが吹っ飛びました。
躊躇なしにふっとびました。
今まで消せずに、たくさんの容量を占拠していた、
それでもかわいくて仕方なかった私の、作品の編集画面。
なくなってしましました。
お別れは突然。
もう、ここちょっと直したいななんて思ってもできないのです。

あっという間に消えてしまいました。


私はこうやって大切なものを、自分の不注意によってこれからも
いっぱいいっぱいなくしてくのだと思います。
久しぶりに泣きました。



がしかし、たまたま、たまたま、学校のPCに持っていっていたのです、
一本化したファイルを。データを。
というわけで、きわめてワタクシ的完成に近い作品はまだ、ちょっとだけ私に希望を与えてくれています。

賞味期限前に牛乳が腐ったって怒りません。
一筋のひかり。
わずかなる希望をあたえてくれました。
ありがとう。

さて、ガッコに行きましょう、部室に行きましょう。
私1人だけでがんばってたって文句はいうまい。
だって、あのメンバーのなかでは私が1番映像は好きだから。
私、わりと本気だから。

フレフレわたし。
朝でまた朝ダブル太陽。
1週間後には22歳笑

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



