ADMIN TITLE LIST

わたしのマトカ
片桐 はいり
434401135X


わりと、いや確実に忙しい。
いちいち、いろんなとこに反応していられんぐらい忙しいです。

岸田さんがフィンランドにいるときに、ワタシが片桐はいりさんの
フィンランド旅行記「わたしのマトカ」をよんでいて、ささやかに興奮していたとしても
いちいち、書き込めず、
京都音博にハンバートハンバートが出るということに、また片桐はいりさんを(→かもめ食堂→荻上さん、小林さん、もたいさんw)
感じたこと、このささやかな興奮をちょっとしたためる時間もない笑

無駄にネット徘徊する暇もない。

曽我部恵一バンドのアルバムを買いに行く暇もない。
ワタシは忙しい、1週間を送ったところで、なんとなく22歳になって
その日からまさかのバイト6連勤である。
どんだけストイックなんだよ。
流動的に、なんとなく歳をとるにはまだ若すぎる気がする。

片桐はいりさんは著作でフィンランドで「余裕」というものを学んだと言われた。
「余裕」
今、ワタシにないのは余裕です。
ダメだな。余裕をもたないと。
感情はとりわけ出すものではない。
しかし、怒らずにいられるだろうか・・・

とりあえず、洗濯物を干したい。


| 未分類 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



