ADMIN TITLE LIST

フラーっと本屋さん立ち寄ったら、ほしい雑誌がいっぱいあって困った。

spoon. (スプーン) 2008年 06月号 [雑誌]
spoon. (スプーン) 2008年 06月号 [雑誌]麻生さんステキすぎます。
スタイリストは伊賀さんなんだと。
いいなぁ。
今月のSPOONはその他の内容でもかなりひかれたので、ぜひ購入したいところ。







装苑 2008年 06月号 [雑誌]
装苑 2008年 06月号 [雑誌]今月号はパリコレ報告の小冊子がついてくるよ。
なんか写真もきれいだった。
そして、なぜか中央ページには加瀬亮が!笑
本屋で小さく叫ぶワタシ。
この雑誌、なんか買ってるっていうのもさ、
笑われちゃうから内緒だよ。
気合はいってちゃだめなの。
卑屈に生きるのも難しいよね。




Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 06月号 [雑誌]
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 06月号 [雑誌]
なんか表紙が海外セレブ雑誌っぽいという理由でいつも手にとってなかったが、
勧められてみてみると、かなりステキな文化雑誌だった笑
美術館特集に悶絶する。
分厚いのに500円っていうのもまた魅力的だ。






H (エイチ) 2008年 05月号 [雑誌]
B0017YLGEWこの雑誌を探してたのに、表紙が嵐の大野君だったせいで、全然見つけられなかった。平積みされてるのにもかかわらずw
大野君、すごいのはよくわかるが、好きなタイプの絵じゃないのでなんともいえない。
ただすごい!とは思う笑
そして、今月号の魅力は、なんといってもグループ魂だろう!
ちょっとみただけで、爆笑した。
破壊かっこいい。
石鹸・・・笑
あ!暴動いないじゃん・・・と思いましたが、
次ぐらいに少年メリケンサックが特集されていたので、
俄然テンションはあがる。


で、これらの雑誌たちですが、タワレコWポイントってことで持越しです。
日曜日ぐらいに、新宿か渋谷のタワレコでかおうと思います。
なんで、お気に入りの雑誌を手にするのってあんなにワクワクするんだろう。
雑誌という媒体がとても、とても好きだ。



| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



