ADMIN TITLE LIST

明日はイメージフォーラムに行ってきます!
ちゃんといけるのうれしいな(・∀・)

多分、火曜日は横浜のアジカンのライブに行くことになると思います。
なんか、妙に緊張するんだがw
ロキノンな感じ本当に久しぶりなので!
多分、タダで入れます!
ラッキー!ありがとうございます。うれしいなー


mixiのくるりのコミュのトピック見てて、だれかが「はじめてライブなので格好がわからない」
とかいていて、TシャツにGパン、ヒールはダメとか云々かんぬん。
べつにいいだろうと笑
見方だっていろいろあるんだしさと。
くるりのライブは、ちゃんとライブを意識してても、やたらカジュアルすぎない、上手な人が多いなぁと思うし。
と、こんなことを思うようになったワタシも、ライブに行き始めた当初はわけもわからず
妙に動きやすい格好を意識してたなぁ・・・としみじみ。

21日、9mmどんな感じになるんでしょうか笑
9ミリってちょっとどころか、全くメタルだと思う、こういう見解だとダメでしょうか笑
CDもってるんですよ、1枚。
轟音といっても、ワタシはマスドレのほうが格段に聴きやすいな。
好みもいろいろだよね。
メタル通ってないしね!


あぁ、また4時だよ。起きれるのかしらん。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



