ADMIN TITLE LIST

イメージフォーラムフェスティバル2008に行ってまいりました。

新宿パークタワーに向かうのに、高島屋の方に行き、
迷うこと30分。
オイ。
連れの方とはなす、「たかだかこっちにきて2年たつぐらいじゃ、なんもわからんね!」
「都会、トキョーこわいよー」ってなもんで笑

右往左往しながら、到着。十分間に合った。

ただの時間的な都合に合っていたので、プログラム「B」を鑑賞。
家族デッキとてもよかったです。
かわいい。なんだろう。お人形なのに、なにか哀愁が漂う。
胸がキュンとするのです。
あそび要素もありつつ。
あそこに、さらにアニメーションを取り込む感じがステキ。
もし、DVD集とかあったら、誰かにプレゼントしたい。そんな作品。


あとは、よりどりみどりというか・・・平たくいうと刺激を受けました笑
驚嘆。
わかったことは、わたしたちがやっていることは、あれでもとても「大衆的」である。
「見られる」ことを意識しているということだろうか。

見に行ってよかったです。
毎日通ったりするのが理想なのですが、如何せん新宿も近くないので厳しいですね。
GWのトーキョー・・・
と思っていたけど、帰宅時も特に混雑はなく。

明日はどんな1日にしようか。
渋谷に行くか悩んでいる。
円盤しに行こうか悩んでいる。

| 未分類 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



