ADMIN TITLE LIST

Rabbit Habits
Rabbit Habits

とにかくおすすめです!
変態ジプシー・ジャズなんちゃらです笑
中東の砂漠に沈む夕日があるとするじゃない?
この音楽がかかっていたら、その夕日は渦巻きのように吸い込まれていくと思う。
そういう、音楽!
DO・TSU・BO!!!!笑

SAKEROCKの星野さんの影響で、すっかり木琴に魅了されてしまっているあなた、
ぜひ、このアルバムのThe Ballad pg Butter Beansを聞いてみてください。
木琴に悶絶w

Mister Jung Stuffedは初っ端から、前奏にとりつかれてしまいます。
中毒性ありすぎます。

とりあえず、My Spaceでご試聴あれ!!!

こちら!↓
http://www.myspace.com/wearemanman




| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



