ADMIN TITLE LIST

最近

歯みがきへの意識改善
お絵かき
朝ごはんをつくる、食べる

一人でいるのが楽しすぎてどうしよう!!!

気候も穏やか。

昨日、ふと思ったこと。
夏は旅行なんかにいかずに、3週間ぐらい、
おばあちゃんのうちですごしたいなぁ。
おばあちゃんはいないんだけど。
言ってたな、「二十歳ぐらいになったら、おばあさんのとこに来てごはんをつくったりとかしてほしい」
きっと、それがおばあちゃんの思い描く幸福な未来だったのでしょう。

ただのんびりできたとしたら、それはすごく幸せなことだ。
ただ、のんびりしたいな。

私は、旅行っていう非日常的な行為を望んでいないのかも。
ていうか、めんどくさいだけか。
パスポートつくったりとかさ。

今日の授業はつまらないので困ります。

夏、旅行、一人だったら絶対行かないわwww
どうするんだろ?(人任せ笑)

今、人生で初めて、意識的に貯金をしています。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



