ADMIN TITLE LIST

旅行いつにしようか?といわれてしまったw
わたしのなかでは、昨日の時点ですでに
「なにもしない1ヶ月inDO・INAKA!!!」
というプランができあがり、個人的に盛り上がりを見せていたのにも関わらず!笑

まぁ、お金ないといえばそれですむのだが・・・
「やはり頑張ったけど貯められなかったと・・・」
実際、旅行に行ってしまうとキツイ・・・かなりキツイ。

そして、私は感じていることがあるのです。
旅行はきっと将来、行こう!という気持ちになるじゃない?
(ならないのかな・・・笑、そんなのは無理?)
でもさ、1ヶ月田舎の空き家で、ただ何をするでもなく過ごそう!
というのは、もうきっと定年を迎えるまでないのではないかと。
転職とかしないかぎりはさ。

私はただのんびり、朝起きて、ごはん作って、食べて、掃除して、
趣味ごとをして、お昼ごはんをつくって、食べて、お散歩して・・・
とかいうなんともない日々を過ごしてみたいの。
小学生みたいに。
きっと、私は小学生の時に、祖母のうちで長い間、休みの間に過ごしたいわゆる「退屈な時間」
というのが忘れられないのだろう。

本をたくさん読んで、絵書いて、浮いたお金でPC買ってなんかやったりしたい(←結局w)
ネット環境なし、携帯もままならない。
電話も通じてないところで過ごしたいのだー

おばちゃんみたいに。
おじいちゃんみたいに。

あぁ、どんどんそういう気持ちになっていくwww

一方で、どこかの国にいって、日本じゃない空間っていうのをみるのも
すごくいい体験になると思うけど。
うん、もしそうなら、とりあえず、物価が安いとこがいいわ!

モロッコかタイかインド!!!!笑

格安旅行か、何もしない1ヶ月。

検討の必要あり!

一生懸命、発表の準備をしたのに、来週に軽くながされてしまった。
ゴルギアス!!!!

ワタシ、哲学の授業が一番すき笑

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



