ADMIN TITLE LIST

またこんな時間だよ。

今日は、一生懸命Mac book研究をしていました。

わかったこと。
Appleとか量販店で、メモリ増設を試みてはいけない。
ぼったくられる(よくわかった笑)

ヨドバシとかで買うより、学割で買ったほうがちょっとお得。
なぜなら、ヨドバシでMac買っても5%しか還元されない。

で、買うなら、MB403J/Aかなぁ・・・
容量的には黒いののほうがいいんだけど、画像編集も考えて
保存の一切はおそらく外付けのHDにやってくつもりだし。
スピーカーの音的に、多分、iTunesに入っている曲移動させないし・・・
女の子だから白がいいし笑
DVDやけるし!
Mac book proは高くて無理。てか、そんななんか本気ですモードはちょっとw

ワクワクしてきた!
某巨大掲示板には大変お世話になりました。
ある意味一番信用できる笑

そして、なんか、PCの研究している自分。
確実に詳しくなっている私。
そのうち、自作でPCつくりだすんじゃないかとすら思うわ。
やらないようにするよ!

さて、今日は、ゆとりな大学生の1階角部屋な人が友達つれこんで
ワイワイしすぎていたので、ピンポンダッシュしてやりました。
隣人に当たる人が、壁ガンガンやってたのもあって(多分w)
途中からやっと静かになった。

ピンポンダッシュは逮捕されるだろうか・・・笑

それでは明るくなってきたので寝ます。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



