ADMIN TITLE LIST

わかりやすく将来のことを考えている自分に失笑。
いつから、ここは私の人生応援ブログになったんだ。

Macのメモリ増設は難しいから、始めから4Gにカスタマイズして買ったほうがいいといわれました。
よくできる後輩に、ありがとう。

また今日も研究中だよ。

そうだ、今年もRe:mix2008開催されるようですね。
しかも、2日間開催ときたもんだ。
しかし、4年目。
そろそろ、私自身の路線変更感ありで、このフェスに魅力をそれほど感じなくなってきたよw
寂しいなぁ、なんか。

私、大学院に行きたい。就職なんかしたくない笑
技術職・・・ただ・・・死にたくない。
公務員・・・静かに私は死んでいく。

正真正銘の現代っ子。
どうしても、なんか「おもしろいことできる自分」ってのを信じたいのでしょう。
ばかだな。
でも、私は普通の仕事をもってたまに後悔しながらのんびり生きていくのだろう。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



