ADMIN TITLE LIST

スペシャボーイズ
源ちゃん(星野源)を見るために日曜日のリピート放送をしっかり始めからテレビの前に正座で鑑賞していました。
最後のリピートで見るとこが、もう後のない感じでよいのです(アホ)

そしたら、ゲストはスパルタローカルズでした。

ノーマークだよ、ワタシw
スパルタはメディア露出基本的にノーマークだからね。
ダメだー

コウセイと光広さんがいらっしゃってました。
コウセイはハマケンを気に入ったらしい(笑)
あぁ、コウセイのオススメは2つあったんだけど、ルアートークの方が熱すぎて、もう1個の本の名前を忘れてしまった。
やはり思うのですが、ライブの「狂」という言葉が似合いすぎるコウセイからが想像できないほど、フツーのコウセイはあくまでもフツーで笑顔だってステキである。

ルアーについて熱く語りすぎる、阿部兄弟は今日もやはりステキだ。
「魚はポジティブなんですよ」
何をモチーフにしたかわからないルアーに対して
「無理矢理感が非常に強くロックと結びついている」
とか
「プラスチックでも生命感が生まれる」とかですね。

コウセイ曰く「曲を作らんばいかんな」といって自然とできていった、ロックの欲望丸出しの今回のスパルタローカルズ、毎日聴いています。
目覚めるときは、頭の中で1度ディストーションブルースボーイが流れてから、あくまでも脳内で勝手にメロディーが流れて、ロックに(?!)起きる日もしばしば・・・笑
低血圧ガール。
ガンバレマス笑

スパルタのライブはまだまだ先です。
お金を振り込んだはずだけど、よく覚えてません(笑)
不安だーw
そうそう、すっかりスパルタの話になっているけど
そもそも星野源を見るためにスペシャボーイズ見てたんだ!
もうね、大人フェスで星野源の弾き語りを見てからというもの
、源ちゃんに激ハマリですよ!(イタイか?笑)
そして、ワタシの中ではただのどこそこのVJという位置づけだったハマケンも大人フェス効果ですっかり好きな人です。

SAKEROCKはいきなりワタシのなかに現れて、勝手にワタシの中に新ジャンルを構築し、ワタシの中を侵食しつつあります(笑)

「詩があるならひねくれた詩がいい!」
「めちゃくちゃな詩がいい!」
「意味なんてなくていい!」
「詩なんてなくていい!」
「素直でまっすぐな詩なんて体がかゆくなるゼ!」
「等身大なんてバカヤロー!!!」

と生意気に言っていたので、インストは非常に心地よい。
(↑文学的な詩も好きです笑)

次のライブは行かせて頂きます♪
秋は楽しい。
音楽の秋。





| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



