ADMIN TITLE LIST

20080610013212


写真適当ですがw
Macbook買ったわよ!
ちゃんとネット接続できたわよ!
うれしいわよ!

このPCおそろしくサクサク動くわよ!
このPCおそろしく静かなの!

すごいわすごいわ!

なんだ、この口調笑
さて、まぁ、初Macいろいろ蛇行しつつ基本的な操作はできるようになった。
しかし、まぁ物心つたときからwinを動かしてきた私にとっては
macになれるまでにはかなりかかりそうだ。

いや、動かせるんだけどねもちろん、何ができないかっていうと
winでやってたことができない。
例えば、スクリーンセーバー。
Macに対応してない。
あと、1番残念なのは100%orangeのアイコン。
2002年配布だから進化したMac osだと対応してないのだ。
ショック。。。

あと、初歩的なこと。文字がうまくうてなかったりw

あとは、個人的には、インターネットみてるとき左側にいつでもお気に入り表示が
されているようにしたいんだけど無理なんだろうか••••
これは、なんとかしたいんだけどなぁ。

とまぁ、なんとかやっている。
しかし、これからどうやってPCを使い分けていこうか。

そして、このMacbookがどうか当たりであってほしいと心から願う。
初期不良がありませんように。
何回も修理が必要になってくる貧弱なマシンじゃありませんように。
こればかりは運だからな。
(その点私の、vaioはうるさいけどよくできた子だ)
iPodもいい子だから、なんとかその路線でいっていただきたい。
applestoreとそんなに仲良くなりたくない。てか、いきたくない。

というわけで、私の本格的なMac生活は7月になりそうですが
なんとかデビューしたという報告でございました。
なんとか使いやすくするために、まず環境を整えていきたい次第だ。

とりあえず、外付けのHDDと持ち歩くようにしっかりとしたケースを購入しよう。
17万も出したから、PC関係の出費はもうなんか感覚が完全に鈍ってるわw

| mac | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



