ADMIN TITLE LIST

「京都音楽博覧会2008 IN 梅小路公園」を彩る
出演アーティスト(第二弾)を発表いたします。

【第二弾出演アーティスト(順不同)】
・The Real Group(スウェーデン)
・小田和正
・細野晴臣&ワールドシャイネス[ 細野晴臣(Vocal, Guitar),
 徳武弘文(Guitar),高田漣(Pedal Steel), コシミハル(Accordion),
 伊賀航(Bass), 浜口茂外也(Drums) ]
・rei harakami
・大工哲弘&カーペンターズ



今年はくるりフェス、京都音楽博覧会はいいかなぁ。。。
なんて思っていたら、完全にこの第2弾発表でやられたw
いやぁこりゃまた!

だって、細野さんだよ!
rei harakamiだよ!

瞬間的に絶対行くと私は叫んだ笑

で、このNewsみて、私はいつかの星野さんの日記思い出したんだけど。で、これ読んだとき、あぁ、くるりの佐藤さんがとなりだったのかぁ。
なんて思ったんですが、よく考えたら、佐藤さんノイズマッカートニーの社長さんであって、星野さんのいう「Bad News」の社長って、佐藤さんじゃないのか?
なんて、いま考えている笑
でも、結局、佐藤さんがとなりだったのね。なんて思っている。

とにかく、こういうフェスをつくろうとするくるりはやっぱり、
好きだなぁ。と思う。
ていうか、ど真ん中でありがとう、と思う笑

先行だそうかな?
先行じゃないと不安かな。と深夜に思う。

| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



