ADMIN TITLE LIST

このMacbookの初期不良を見逃さないためにも、積極的にこのマシーンを使うように
しています。
どうか、悪いところよでてこないで。

とりあえず、私は映像編集をどこでもできるようにこれを買ったから
マウスは買わなくちゃいけないなぁ。。。なんて思っていて。
ちゃんと外付けのエッチデーデーも買わなくちゃいけないなぁなんて思っています。
あとは、この画面やはり、目が疲れるから、なにやら画面に貼ろうかなぁとか。
まだまだかさむ出費!

あとは、テキストエディタぐらいしか文字を打つツールがないのがなぁ。
いいんだけど、それはあっちがやってくれればいんだから。

毎日こんな日記書いてますね。

明日は、タカダワタル的ゼロを見に行ってくる。
やっぱり横浜にもきてくれた。
しかも、上映後には泉谷しげるの弾き語りがあるらしい。
すごい楽しみだ。

そして、明日からKKPのe+先行はじまりますね。
バイト先の娘さんたち(高校生)にラーメンズ教えたらどはまりしてしまい、
最近はネットではなくそちらでラーメンズのあれこれ情報を手にしています。
演劇ぶっくが小林さんだとか。

もう、3時半ですね。
寝ます。遅刻厳禁!おやすみなさい。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



