ADMIN TITLE LIST

金曜日は夜7時に寝て、翌日10時半に起きた。
どんだけだよ。

おかげで、「持ってかれてたぁ!」見れなかったよ。
君犯人じゃありませんよね!全く。
そして、そのあとのタモリ倶楽部までまんまと見逃した。
岸田繁がでているというのに。

さて、メモ。
忘れちゃ行けないこと。

7月11日、リキッドルームの曽我部と七尾旅人の朝までのやつ。チケット取得。
くるりの京都音楽博覧会のチケットをとること。

あとは、いろいろいろいろあるけれど、なるべく見ないように情報を得ないようにしている。今は自重期です。フムフム。後悔すればいいのだ。
しかし、レディへとシガーロスの来日は私の中でどのように消化していくべきか今現在悩み中。

フジロックのチケットは未納金あと2万。
まだもらってないお金は3000円。

Macがあまりに快適すぎるので、結局、メール受信もこっちで行うようにした。
ネットもこっちのが断然早い。当たり前だがストレスがない。

After effectを使おうと思ってるのですがてんでわかりません。このやろ。全くわからん。
さっき、Amazonで500Gの外付けHDD買った。
マウスも欲しいがどうしよう。悩み中。

どんだけ駄文なんだ。
明日は父の日。妹にまかせた。
実家に一度帰りたいが、いかんせん時間がない。VJのおしゃれな(笑)映像を作ろうと思っているしね!


ということで、情報ブログでありたいのに、ただの私の乱文ブログになっていることになにか悲しさを感じる。おもろー発信では絶対にないっていう!ね!
アンテナは最近、1本しか立ってません。
おもしろいこと見つけたら、会って人に話せます。
ブログでつぶやかなくてもいいってこと。これってすてき!
社会的にはいい状態にあるということか、と自己完結。


おもろーなYMO↑

| mac | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



