ADMIN TITLE LIST

Loveずっきゅんにはまっている。
これ、1回聴いたら最後なんですね。
迂闊でした。


ちなみに、うちの部の人がイベントでバンドやることになって(映像つくる部活だが)
ワタシはいわゆるプロデューサー的立ち位置でありまして、
うちの部っぽいってことで、「Loveずっきゅん」やることにしたもんだから、
部室でもエンドレスでずっきゅんしまくっている。

ちゃんとコピーして偉いですね。みんな。
シンセまでいれるっていって、はりきっている。
うちの部はいったい何者だ。みんなマルチですごいです。

迂闊にも、携帯の着うたまで(こういうこと好きw)Loveずっきゅんにしてしまった。
マジずっきゅん。
相対性理論。
ワタシが好きな方々と散々対バンしてきてるから、名前はみたことはあったんだけどうまいこと見て来なかったからな。
今、タワレコで押されてるらしい。
ライブでみてみたい。終始本当に棒立ちでボーカルの方は歌ってるんだろうかw


みどりの新譜、すごいいい!らしい!
て聞いたので聞いてみたいなぁ。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



