ADMIN TITLE LIST

なんか、このブログのIEアイコンが、FC2にもかかわらず
アメブロになったり、ライブドアになったりでおもしろいんですけど。

なんか、今期最高に落ちてきました。
なんでだろ。
帰りたいです。
でも帰れません。
バイトなんて!
家庭教師込みで6月分のバイト代は約11万。
楽しいんだけど、休みたいです。
気づけば今週も週4。カテキョいれたら週5。

日曜日だけかえろうかな。
そんな気分。
メール返信も「めんどい」でやめてしまいます。
別にいいのか。

口だけの人間にはなりたくないんですけどね。
だからやってやります。
ワタシはいい加減な人間じゃないのだ。

いえーい。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



