ADMIN TITLE LIST

~SAKEROCK、Single&DVD発売記念ツアー ''会社員と今の私と慰安旅行''~
■9月4日(木)@心斎橋クラブクアトロ
OPEN / START
18:00 / 19:00

■9月5日(金)@名古屋クラブクアトロ
OPEN / START
18:00 / 19:00

■9月22日(月)@赤坂BLITZ
OPEN / START
18:00 / 19:00




SAKEROCKの全国ツアー!!!
最近、めっきり「めんどくさい」なワタシですが、やはり心躍りますね。
サケのライブ。
普通に、実家にいるつもりだから9月5日の名古屋も行けるのですが、
なんかわざわざ2つも行かなくていいよね!ということで行かないようにしたいと思いますw

年取ったんだなぁ・・・
きっと。
ワタシは、ライブを楽しみに生きる大人にはなれませんね。
残念。
ライブ見に行くことが、生活の基盤な人間にこのままなってくのかしら?なんて思っていたけど全然そんなことないみたいだ笑

まぁ、全然行かない人にとってみれば十分行ってるわけだが。
ていうか1年前が行き過ぎていたわけですが。
毎週ですからね。頭おかしいわ。

というわけで、大人なワタシデビュー(笑)


ワタシはひねくれものだから、(笑)の精神をどちらかというと愛していますw


にしても、どうして、ハマケンジャズ祭に清水ミチコが?!
すごい見たいんですけど!
マジで!
えぇぇぇぇぇぇ!

チケットは即完なんでしょうか?笑考えよう!考えよう!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



