ADMIN TITLE LIST

ヘヴンリィ・パンク:アダージョ
七尾旅人
B00005Y12B


今日、何気なく聞いていたら、今まで何度も聞いていたはずなのに
びっくりするぐらい心を奪われてしまった。
なんだ、この感じはw

そう、今まで何度も聞いていたのです。
そして、好きだけど、ワタシの周りの人が熱狂するほどに旅人くんに深い想い入れがあったわけではなかったのですが、今日、急に、ブワーッ!ときました。
今更かよ。

きっと、もう7月11日の曽我部さんと旅人君の朝まで弾き語りには行かないし、
てか行けないけど、旅人くんの「歌の事故」行きたいなぁ、なんて思いました。
これ、CDもってないからCDでほしいですね。

本日は、朝からヨドバシ行って、昼、SOGOの上の方でスパゲティーを食べて、なぜかその後は、日ノ出町の市立図書館行って、なぜか、みなとみらいまでいって、ワールドポーターズ行って、さらには、クイーンズスクエアに行ってお茶してという、全く予想しなかった1日を送った。
なぜ笑
なぜ、こうなったのか・・・

わからない。

ただ、ひとつ言えるのは成り行きでブラブラするのってすごい楽しい。
こういうのいいなぁ・・・って思った。

その後は、一緒にいた方がバイトだったのでお別れして、セール中のビームスに足を運び、
服を2着購入。セールだからな。年頃の女の子だから、これぐらいいいだろうって、買ってしまいましたwハハハ

で、その後、ちょっと時間つぶしに、マリメッコに行ったら、
なんとそこで、偶然にも先輩にあった。マリメッコで遭遇って笑
「女の子だったらマリメッコで身を包みたい」という岸田氏の日記に触発されたのだという。ワタシもちょどうそのとき、岸田さんの発言を思いだしていたので、奇遇ですね。
全くという感じで、ともさかりえ的に言うならゲラゲラ笑った。

なんとも盛りだくさんな1日。
相当にお金をつかった。
なぜなら、出だしがあれだから、Adobe CS3 premiere買うところから始まってますからねw
買ってしまってから、Final Cut proにすべきだったかと相当に悩んだが。よろしい。


とにかく、なにか不思議な1日でした。
って、4時半にまた日記っていう(さっきまで寝ていたのだ)

それでは、おやすみなさい。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



