ADMIN TITLE LIST

暑くて、暑くてで困りますね。
まぁ、でも何もしなくていいのなら、別に暑くても汗をいっぱいかいても
いやじゃないのですが。
ただ、こんなに暑いのに、咳がいっぱいでること、鼻水がでるという自体になんか季節錯誤といいますか、身体がおかしいことを実感。

なんかなぁ。
気持ちも気分もすぐれないです。
読めないことばかりだ。
定説というのがあるのですが、それにあてはまらないってことはよくあるわけで。
まぁ、夏風邪もその一つだと思うのですが。自尊心とか恥とかそういうものを捨てて、想いのままに動けたらどれだけいいだろうか。まぁ、「想いのままにうごきたい」なんて思うから、結局自尊心とかそういうものに苦しめられるんですが。そもそもそんな欲なかったら、悩んだりしないし。悩んだところで、自己防衛でしょうか、「なに悩んでんの?ばかじゃん、おまえごときで!」みたいな。
そういうのに支配されてるっていうのが、いやなんだけど。
このモヤモヤを紙に書いて整理すれば、見えてくるものはあるだろうか。

作品の編集は全然はじまってません。
もうすぐテストが始まろうとしています。どうすんの。
外からは祭りばやしが聞こえます。

薄暗くなってきた自宅の部屋でひとりでいるのも悪くないぜと自己陶酔に浸るわたし。

わたしは、ハマケンはユースケにはなれないと思う笑
じゃ、シャワーあびてお出かけします。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



