ADMIN TITLE LIST

080619_0021~01
おしゃれ重視でマウス買って、失敗したので、
ただ、クリックしたときに「カチッ」ということだけを重視して、
↓こんなマウスを買った。
20080721234420


ふつう!ふつう!
ダサイ!すごい気分下がる笑
ただ、普通ですが、使い心地はよいです。
そもそもマウスなんて自分で買うなんて考えたことなかったけど、
なんか、これからムダに買ったりしてしまいそうだわ。ダメね。
だって、これMacにすごいあわないんだもん。

久しぶりの更新?ですが、最近はテスト勉強と、レポートに追われながら、
かなり激しい現実逃避を敢行し、みなとみらいのmontbellにフジロックショッピング行ったり、お気に入りのアジアンショップが横須賀にあることを知って、足を運び、ニヤニヤ、衣類を買ったり、無印行ったり、ユニクロ行ったり、とにかくフジロックに向けて散財しています。すごい楽しい笑

めっきり、夜行性なせいでそして、世間を知らなさすぎるせいで、世間では今日は休日であったことを忘れ、せっかく出向いた図書館もなんと閉館。死ねよ、自分とののしりながら、きっと朝までワタシはPCに向いつづけることでしょう。

がむばる。

あぁ、やっぱこのマウスはテンション下がるなぁ・・・間違えたか。
あぁ笑
まさか、こんなに普通だとは。お店ではもっと光沢のある白にみえたのですがね。
残念すぎる。
でも、手を乗せた感じとかとてもいいのです。
このまま妥協して使い続けられるといいなぁと思います。
じゃ、朝までがんばります。

| mac | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



