ADMIN TITLE LIST

20080724025831


実家からバックパックと合羽が早朝に届く。
早朝といっても9時半だが、おかげで2限のテストを無事受験。
しかし、あれ大丈夫か?笑

グチャグチャにとりあえず、いれるべきものを全部リュックにつめこんでみた。
わりといっぱいだけど、うまくいれればまだまだ入ると思われる。
レジャーシートを今日買うの忘れたので、明日買おうかなぁ。
小さい椅子も買おうか迷っている。
この期に及んで散財しまくっております。
ハハハ。後にどんな苦しい生活が待っていようと気になりませんな。
てか、迂闊に、11月の髭とフジファブリックのライブ、いいよー行くーなんて答えてしまったが、今3800円払うのはいたい。ていうか、無理だに。
一方で、グッドラックと原田さんの横浜ライブはしっかり先行だした。

浪費はフジロックに向けて行われているだけであり、その他の出費にはかなり慎重になっているわたし。狡い、ひどいわたくしはどうやって、迂闊に返事をした、ライブを断ろうか勘考していますが。

JAPANの岸田氏のインタビューを読んで、あぁ、音博行きたいもとい、細野さんを拝みたい・・・うぅ・・・と思いつつ、完全に無理であることにテンションを下げる。
細野さんみたいなぁ。
正直、すべてにおいて、ど真ん中ストライクな京音楽博覧会であります。
ただ、わたしがもう一方の用事に顔を出さないと酷いことになるのであります。
影武者をしたてあげるかね。ねー。

そんなことより、明日のテスト勉強をしなければなりません。
限界です。眠い。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



