ADMIN TITLE LIST

無性に髪型かえたくなってます。
イメージチェンジというものがしたいです。

今までの髪型、わざとですけどw、人になんと言われようと全く気にしてないし、「あえてです」という精神もち続けてたけど、言いたいことがある。

「あつい」


でもね、もっさり、明らかに不自然に多いとかさ、そういうのわりと便利だと思うのです。こういうのって、自分で言っちゃうけど、どーでもいい服とかおしゃれっぽくみせてくれると思うの。ただね、やっぱりね

「あつい」

あついんだわ、やっぱりw


ってことで、イメージチェンジできるか知りませんけど、もう待てないんで行ってきます、美容院。髪染めよう!最後だとおもって!
あぁ、ショートカットにしたいな・・・でも、伸ばしたいなー
でもいっか、切っちゃおう!
こうなってくると、早く行きたくて仕方なくなってくる。
見た目、大事。すんごい大事。
おま、よくもまー!と言われるかもしれないが。
わさわさわさわさ。

暑いから、夏だから、がんばってるから、髪を切ろう。
気分転換じゃい!

| オサレ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



