ADMIN TITLE LIST

わたしが大学1年のデザインフェスタで出会って、べた惚れした作家さんに
Boojilさんというかたがいらっしゃるのですが、久しぶりにブログ見ていたら、
なにやら、ショピンがでてきててビビった。

またしても、つながってしまった。

気がつくと、いつもアーティストさんどうしでつながってたりして、
すごいなーとおもうのですね。
すごく世間的に知名度がある人たちだったら、納得する訳ですけど、まぁ、まだそんなメジャーじゃないけどがんばってるひとたち。そういう人たちが、やっぱりお友達だったりすると、なんか人知れぬ縁をワタシが勝手に感じてしまったりする訳です。

また、これはワタシの大学生活でもそうだったりしてなにか、やっぱり避けられない、逃れられないわたしという人間に与えられた領域というもの感ぜずにはいられんわけですな。


さてさて、まだまだフジロックの後遺症でガッチガチで、フジロックメンバーに出会えば絶えず、そんな話ばかりして、そして、すでに来年の話までしてます。
社会人になっても、来年わたしたちが何やっててもフジロックは行こう!という話になっている。
合羽はいいのを買おう、ワタシはHUNTERの長靴を買おうともうすでに盛り上がっている。完全にフジロッカーになったわけだ。
こんな風になった我々をたとえ「(笑)」で嘲笑されようともおかまいなしじゃ。楽しければいいのだ。


すっかり、財布と通帳がまずしくなったわたしですが、チケット譲ってもらえるということなので、金沢のくるりのライブに行こうかなーと思っています。
フヒヒ。

岸田さんが映画に出るって、くるりの公式ニュースみて絶叫して、検索して写真みて爆笑した。誰かわからんし笑
メンツをみて岸田氏が出演を承諾した理由がわかったきがした。アイデン&ティティの時も、出演依頼きてたみたいだしね。今では峯田と意気投合っぽいし、状況がいろいろちがいますしw(岸田日記に出てくる、銀杏BOYZの扱われ方は、CD聞いてはっとして、RIJFでみてノックアウトという、本当に徐々に近づいてってすごく感動的だと思う)

話が二転三転してますが、これから「悪は陳腐なものか」というレポートを書きます。
明日、1時半から美容院予約したからマジでがんばらねば!

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



