ADMIN TITLE LIST

私の夏休みは、8月13日から9月8日まで続くはずだた。
しかし、だ。結局、8月いっぱいで終幕することになった。

しらねーよ。

みんな、あなたの代わりで週5で働いてる。
かわいそう。

それはごもっともでありますが、そんなこと言われてもさ。
わたしはこれまで、長い夏休みをとることだけを励みにがんばって生きてきたのに←おおげさwそんな感情論で責められて。仮にも、私にも良心というものがあるわけで、そして感情的にはその場でなれないわけで、いっそファッキンガールになりたいと思えども無理だったりして、そうして、私の夏休みは削られた。

ひとつ言いたいのは、私にとってバイトは生活の大きな要素ではなく、なくてはならないものではもない。目的じゃなくてただの手段にすぎないわけ。つまり代替可能であるわけです。「あぁ、じゃーやめるよ!」と言えたらどんだけいいだろうか。
まぁ、しかし言えないわな。結局のところ、あんなにいい人たちを感情的に裏切ることはできない。はぁ。

悲しいよ。とっても悲しいよ。
すごい喪失感だよ。もう、今からそういう気持ちだよ。
なんでだよ。悲しいよ。

いい加減、あきらめろと言う感じですが笑

あぁ、なんで大学生なのにそこで社会性出してかなきゃいけないかなーとか愚痴こぼしつつ。



そうそう、髪を茶色にして、わりとすっきり目の髪型にしました。
今日は近所ぐらいしかおでかけしなかったから、デニムにTシャツという格好をしたら、なんかナンパな感じでウケました。私、いま、ロキシーとか着こなせると思うわw
軽くなって、明るくなって、見た目のドギツイ感じは一掃されたもののとして考えています笑

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



