ADMIN TITLE LIST

なんか最近、本当になんか、全く誰の役にも立たないようなことしか書いてないね。

で、別にいいかーと思いつつ、気になることをリストアップしてみる。

春から注目していたsense of wonderでありますが、アーティスト出そろいまして、
俄然いきたくなっております。
す、すてき・・・・。

アーティスト一覧、シンラより。(←最近ここをホームにしていますw)
13日ライブ:
フルカワミキ
Kuniyuki Takahashi
BREATH MARK
copa salvo
envy
group_inou
GROUP
iLL
sandnorm
tracks boys
world's end girlfriend & POLTERGEIST ensemble
bobin
渡邊琢磨(a.k.a COMBOPIANO)+千住宗臣
GOMA
13日パフォーマンス:
SARO
高橋歩

14日ライブ:
Ryu Konno
七尾旅人
Ametsub
あらかじめ決められた恋人たちへ
やけのはら
ICP orchestra
コウサカワタル
Golden Pink Arrow♂
Tujiko Noriko
LITE
FLY
MIDICRONICA

ライブペイント:
丸倫徳
MON a.k.a MONOtype
Que Houxo A.K.A. Questa (HUOV

A, SAGLiFE)
大山エンリコイサム a.k.a OEIL

いいなー、いいよねーいきたいよねー。
誰か行かないかな!


気になること、もの。これ↓
まぁ、これですよね。
会社員と今の私



同日発売で同じように気になるもの。
ROCK ALBUM
ROCK ALBUM

iLLですね。ひねくれものかっこいいよね、
SAKEROCKからのすごい振れ幅のように感じて仕方ないが、やっぱり気になりますね。どんなかねーと思って。

そして、あとは完全にフジロックで心もってかれながら、Amazonで注文してもすぐ届かなさそうだから保留したこれ。
Super Taranta!
Super Taranta!
Gogol Bordello
欲しい!
マイスペ、リンクになってますので聴いてみて下さい。

そして、さっきAmazonで買ってしまったのが、
Bundle of Joy
Bundle of JoyLand of the Loops


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さて、このCD私は何の紹介をみて、購入に踏み切ったでしょう?
正解したひと、お友達になりましょう。まぁ、すでにヒントでてますがw

あとは、なんじゃろね。


今、気になってるのは酢飯のおいしいつくりかたです。
明日は手巻きパーリーだよ!
うははは、すごい楽しみなのよ。

あと、結局、金沢のくるりのライブ行くことになりました。キャホー!
嬉しい♪

はぁ、こんな時間ですけどちゃんと9時ぐらいには起きてお部屋を掃除して、
ご飯の準備をして学校いって課題やってウララしなくては!

あぁ、来週の水曜日はやっと故郷に帰れてる。うれしい。
帰れるかなー課題なー

以上、気になることの羅列でした。
あぁ、今部屋中に雨を噛んで割ってしまった、そんな音が響いた。
悲しいひびき、そしてうだる私。








| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



