ADMIN TITLE LIST

手巻き寿司をおいしく頂きました。
明日までに書かなきゃいけない4000字のレポート手つかず。
しかし、そこには全くなやまず。

身長が10センチ低かったらいいのに。とか。
細くなりてーとか、
顔を小さくしろとか。
そんなことばかりを今思っていたら悲しくなってきました。

ハワワワワ。
わたしは、湯川潮音になりたい笑
それか、太田莉奈。

あぁ。
ルックスっていうのはもう逃げられない。体型とかにも限界があり骨格はかえられないし。なんで小さくはなれないんだろう、と心から思います。小さくなれないんだよなー。
169センチ。
マイナス10でやっと普通。
悲しい。
10キロ痩せたらモデル体型だが命を私なら落とす笑
きっと妊娠できない身体になってしまいます。
ていうか、モデル的な体重になったところで、骨格が華奢じゃなからスリムにみえないよ!断言できるわ!

とまぁ・・・・
うつつなことを考えても仕方ないので、寝ます。
どうしたら自信をもてるだろう。自信なんてもてなくていいのだけど。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



