ADMIN TITLE LIST

スーパーでかかる曲って、なんかアレンジされてインストになるじゃないですか。
でさ、最近、
「なんで、サヨナラCOLORが今時かかってるんだろ?」
って思ってたんですけど、違ったよ。

レミオロメンのあの、フジテレビのオリンピックの曲だった。

似てる。サビのところなんてそっくりだ。私だけでしょうか?笑
毎回、テレビとかだとレミオロメンのもサビしかかかんないから、私はびっくりしている。「え、サヨナラCOLOR?」と笑


サビは1分45秒あたり


サビは1分20秒あたりでしょうか?


とりあえず、妹たちに聴かせてみた笑
そして、わかったこと!
サヨナラCOLORは名曲だ!
バタ犬、あぁ・・・・

歌、うまいってすごいいいね。ほんといいね!


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



