ADMIN TITLE LIST

もはやわたしにはブログは完全に必要なくなってる気がします
幸せなことだ
世間の流れについてけないぜ

大切なことは
ナタリーがおしえてくれるし笑

わたしの愛すべき、くすぶれ!モテない系 投稿編
最終回を迎えるそうです。
わたしは、このブログで同士の生き様?笑を目の当たりにすることによって幾ばくか生きやすくなっていたし、開き直れていたし、あきらめられていたし、夢を抱けたし、よかったなぁ、ありがたかったなぁと思う。
ありがとう、能町さん。

やっぱり、興味深いぜ、モテない系。
まぁ、つまるところ自分を知りたい、自分大好き人間?結局のところ自己分析?をしたかったわけなんですけど。
にしても、誰かしらとシンパシーを感じられるって言うのは、勝手にマイノリティーだと思ってるからさ、やっぱり嬉しいわけで。そういうことだよね。この、ブログが盛り上がっていたというのは。

どうしたら、わたしは生きやすいんだろう。
ていうか、わたし一人で生きて行かなくちゃいけないの?最近、真剣に悩む、まだまだ思春期な22さい。若干、いや相当痛いぜ。
あーあ、一緒にダムみたり、外人墓地いったり、廃墟みにいったり、ガスタンクみたり、工場見学ツアーに喜んで参加してくれる男子いないかなー!
苦笑いウェルカムですよ、もちろんw

はぁ、卑屈な精神を少しだけポジティブに・・・・
できないね!
無理ね!
しかしさ、ちょっとぐらい愛想よくなりたいなーと思う。深夜もうすぐ2.5時w

| 未分類 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



