ADMIN TITLE LIST

くるり楽しすぎた
岸田さんは今日ベートーベンTシャツ!
どこで買うんや!

ライブハウスは代官山ユニットぐらいで、東京ではみられない近距離にバンドが(^ω^)

なんかやっぱりよかったなぁ…
フジロックよりぶっちゃけよかったです!!笑

アナーキーインザムジークで岸田氏暴走笑
鍵盤の方が、もう逃すかと岸田を半ば睨みつけながら合わせてて、それは佐藤さんもそうで、プロやなぁと思いました。

京都の大学生はZeppで聞いたときも荒れてた←笑けど今日もすごかた。
さっきの女の子からはじまりますね。今年の夏のくるりを象徴する曲かしら。
なんかいい。さわやかな青春な感じがする。

でも、今日すごい初めてにちょっとゾクゾクしたのはロックンロールです。
これ、いわゆる鉄板なわけじゃないですか?そうゆうのなんか、いいの当たり前やん!って思っちゃって今までサラッと聞いてたのですが、そして今日もその心持ちだったんですが、完全にバンドにもってかれました…
すご!って笑っちゃいましたもの。

なにやら今日のライブは、主に北陸の方が多そうでしたが遠方からわざわざやってきたワタシみたいな←笑人も多かったように思われますな。岸田氏アンケートによると笑

実際、今日なんかまちのなかに『くるりのライブにいそうやな』って引っかかる人がいて、で、やっぱりライブにいたり笑
ワタシが、オッ!なんか!と思った昼間に香林坊のあたりでみた男の子もいましたしね。となりにいたライブで笑
多分あれは、ソカバンTですね。てかCCCのだっけ?スパゲティTシャツ…

あぁ楽しかった。
来てよかった!
明日は思いっきり21世紀美術館回って帰ります(^ω^)
時間潰しで寄った、ABCマートで一目惚れして靴買っちゃったのが余計な荷物笑肩こりそうだな笑

あ!言及しわすれましたがおとぎ話よかったです!あんなメロディアンスなバンドだったんですね!
笑顔すぎて笑いました!
なんか峯田さん的要素もあるんだけどまつきあゆむみたいで、ちっちゃくて髪型モサモサな中川家の弟みたいやなぁて思っていた笑
CDで聞いたらあの声はどうやって聞こえるんでしょ。いい対バンだったなぁ。
最後の曲で舞台袖の人泣いてたなぁ。

ありがとう!

で、何よりチケット譲ってくれた友人に感謝!彼がいってくれなかったら、旅行がてらくるり行くべな!ってならなかったですし。ありがとうです。

ありがとういっぱいな金沢でございました(・∀・)
くるり、やっぱりワタシの中のスーパーバンド。きっとずっとそうな気がします。そう実感した2008夏。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



