ADMIN TITLE LIST

デジカメを買おうと思ってますが、ムダに本物志向なのがかなり災いしています。
5万ぐらい出してもいいかと思ってしまうが、金がないことに気づく。
ていうか、ダメだろ。そんなに出しちゃ。と押さえる。

なんか。
凡人であることがやになって仕方ない。
一目置かれる存在になりたいんですけど!わー中2ですね。
悲しいですね。

なにもかもが平凡に生まれたくせにムダにひねくれてしまったせいで、
いろんなことに右往左往して。

本当に自信がなくて傷つきたくなくて。
自分に過保護すぎる。傷つかないように、いろんなところから距離とって、結局その事態が自分を傷つけてたりして、勇気出せなくて。人にもやさしくなくて。
アホみたいで。未熟もんで。悲しくて。また4時半で。

わたしはanan読んで前向きになれるような、痛い22歳になりたいです。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



