ADMIN TITLE LIST

ついに、デジカメを買いましたよ。
調べに調べ尽くしての購入つかれるぜよ。
PC前に軽く3時間は座り続けていたのではないだろうか。
なんだその集中力は・・・
昨日頼んだのですが、明日届きます。
Amazonで購入。
家電だって、ネットの方が安い。すごい。便利。

そして、うらうらしていると、「あ!SDカードかわにゃならんのやないの?」
ということい気づき、付属のSDカードじゃお話にならんことがわかり、
断然Amazonのが安いということで、購入。
とある表記「C」と「A』の謎を解明するために、1時間ぐらいネット徘徊した結果、解決。しかもあっけない。

そして、このSDメモリが1500円以下だから大騒ぎであります。
一緒に、プリンターのインクでも買おうかしら?なんて思ったんですけど、ワタシのカードの制限、よく考えたらたかだか5万なんだった・・・
ということに気づき、うっかり今まで狙っていたCDなんてカゴにいれてしまったあらば、SDカードすら買えないわ!
っていうことで試行錯誤。
の結果、結局、松尾さんの文庫を買うことにした。乙。
定規とか買うのはやめた。

あぁ、出費。
ワタシは無事に生きて行けるのだろうか。
秋はむかえられるのだろうか。
なんでそれでも働きたくないと思ってしまうののだろうか!

最近は、お昼間、相棒をみるのが楽しみで仕方ありません。
主婦うらやましす。
ワタシって本当に幸せな人間だ。
おそらく世間一般の人が「暇」だと形容するような状態が楽しくて仕方ない。
だからこそ、人とすぐに疎遠になっちゃうのですがね!
人間失格!

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



