ADMIN TITLE LIST

朝霧ジャムいかない?
とお誘いを受け、二つ返事で「行きます」と答えた。
チケットは別の人がもう取ってくれているらしいが、なんか場合によっては「これから取ろうとしてますわよ♪」っていう文章のようにも解釈できたので怪しい。

話を聞くに、完全に「おまかせ」でなんとかなりそうな気配だったのでおまかせである。
行けないなら行けないでよろしw

下調べにmixiで見てみると、「チケット譲って下さい」の声多数。
チケットずっと前からとってたんですか?
まーいーや。

10月初めかー
行けたら楽しみますw

しかしまー、とにかく出費がかさむし、カード引き落としはきっと胸が痛くなるので、ウーマンリブとかCDJとか今年はあきらめようかなーと思います。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



