ADMIN TITLE LIST

今週、ひっきりなしに「何か」がうちに届いている。

月曜日 わたしのキャリーバッグ
    母からの小包(1Lのペットボトルは5本、缶ジュース18本 シーチキン など)

火曜日 母からの小包2(じゃがいも タマネギ 水ようかん大量 など)

水曜日 本

木曜日 デジタルカメラ 体温計

金曜日 SDカード 本


クロネコさん佐川さん、ペリカンのおじさま。いつも寝起きででていってすいません。
Amzonですべてすませてすいません。おでかけしなくてすいません。
でも、毎日散歩ぐらいはしてます。

・・・

おばあちゃんですね。

母からの小包は2日に分けられておりまして、うれしいのですが、
水ようかんが20個近く入っていたのには驚きました。
やることが極端なんだ。
部室にもって行けば、誰か食べてくれるかしら。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



