ADMIN TITLE LIST

わりとご無沙汰した気が・・・

最近は、本当におとなしくひっそりとお家で毎日過ごしておりますが。
そんななかで、気にしていること。

金銭的状況。
秋の観劇、ライブ事情。
映画。
今すぐ、買いたい手帳。

こんな感じか。
ライブ、最近行ってないしな・・・と思ったが、8月の終わりにいったのか。
行きたいのは、CSS、電気、曽我部恵一。
あと、トクマルさんとかが出るイベントにも行きたいが。
手帳も、もう買ってしまいたい。
今まで、無印のなんにも書いてない手帳をカスタマイズして使ってきたのだが、
正直、書くスペースが少なすぎる。これからこれは不便であろう。
そして、ちょっと今の状況じゃめんどくさいのです。
毎回、絵かいたりとかね、やってられない場合もあるじゃない。

で、候補にあがっているのが、
「ほぼ日手帳」

MOLESKINEの手帳

DELFONICS

TRAVELER'S NOTE

MOLESKINEの手帳は「アメリ」のイメージだ。
しっかりしたハードカバーが好き。
赤い色がいいかな。

DELFONICSはデザインがかわいいと思う。

で、さ、調べてて出てきたのが、TRAVELER'S NOTEなんですが、
これ、パッと見はあれですよね。
ちょっと大人っぽすぎるかなー。なんて思ったのですけれども、
HPのプロフェッショナルズユーザーの紹介みたら!
「うっへー!かわいい!」
と驚嘆。

わたくし、自由度の高い手帳がなんだかんだで好きなんですよね。
結局のところ。
さっきと行ってるとことが矛盾していますが。
地味ねかなー。なんて思った、皮のカバーも改造の余地はあるし。

ということで、今のところの手帳の候補はMOLESKINEかトラベラーズだ!

あぁ、こんなことを考えていたら今すぐ手帳が欲しくてほしくて仕方なくなってきたよ♪
文房具好きにはたまらんですな。

日曜日買いに行こうかな!


| 未分類 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



