ADMIN TITLE LIST

もう、あれですよね。
もう、逃げ場がないほどに追いつめられてるんです。
それでも、私はもはや気になって気になって、

モレスキンとトラベラーズノート

どっちにしようか。
そんなことばかり考えているんです。

暇じゃないのに。
あほだね。
ブルデューの著作を読まなくてはいけなくて、論文形式で明日までにまとめなければ行けないにもかかわらず。
であります。

まー、往々にして、私がブログを連続更新するという状況はこういう場合であるわけで、口調もなんとも不思議になってくるわけで。

そして、宮藤さんの日記を読んで、やっぱり「ウーマンリヴ」行こうかしら・・・
なんて思ったり。だとすればなんか惜しいことをしたなぁ。と思ったり。
宮藤さんの娘さん本当によく話すようになったなぁ、とか文春の連載、出版しんのかい?!
と思ったり。現実逃避は続く。
ウーマンリヴのときはきっと私、超多忙。
ははは。

しかし、1ヶ月先じゃなくて、明日ことが大切だ。
がんばります。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



