ADMIN TITLE LIST

c0169193_22263975.gif


NEST FESTIVAL'08
10/19(SUN) @ O-EAST
13:45open/14:30start
前売り¥3000 / 当日¥3500(共にD別)
【チケット】ぴあ(303-352)/ローソン(76586)/e+/O-nest/O-EAST

toe
トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド
dosh(anticon from USA)
OGRE YOU ASSHOLE
nhhmbase
group_inou
nisennenmondai
渋さ知らズセブン
〈不破大輔(ベース) / 岡村太(ドラム) / 佐藤帆(サックス) / 立花秀輝(サックス)
辰巳光英(トランペット) / 斉藤“社長”良一(ギター) / ファンテイル(ギター)
ゲスト:田中篤史〉
【Grand Opening】d.v.d
and more!!
【FOOD】“楽屋”食堂



チケットもう発売してるんだ!
これさ、素通りしようか!と思ったんですが、がんばって素通りしてみたら?
なんて思ったんですが、OGRE YOU ASSHOLEをちょっと今の時点でみてみたいな!なんて思っちゃったりして(まだみたことない。名前を聞き始めて2年近くたちCDも2枚もってるのにだ)、その他にもお素敵なひとばっかだし、トクマルくんでるし、group inouとかね。
でも、いかんせん長丁場じゃないですか。一人で行くとつらそうだな。
が、しかし、この路線なかなか人を誘うのが難しいですね。
完全に難し。
こういう感じ、好きな人・・・
個々のアーティストでは思いつくんだけれども。
わりとまんべんなくって人はいないかなー。

正直、あれですよ。
ゼップの髭とフジファブリックが今からちょっと憂鬱ですよ。(話とびすぎ)
ゼップで髭ちゃんとか信じられん!←笑
あぁ、もっと慎重にお返事すればよかった。
割引するから誰か代わりにいってくれないか。

これだからひねくれものは大変ですね。
文章書きながら、未だに2つともしっかり好きじゃないか?!ってことを思い出しました笑

| 未分類 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



