ADMIN TITLE LIST

atist_birk-bstn-tpe_1_20080914041849.jpg

この夏、 BIRKENSTOCKのTATAMIに散々お世話になって、すっかり足になじんだわたしは、1年中はきたい!と当然のごとく思うようになり、少しそんなこと思って、ネットで検索しはじめれば、その思いは増すばかりで、今では「絶対勝手やろう」と心に決めている。

多分、今年もブーツとかはかいませんね。
できれば、私はボストンの黒がほしいな。
それでモコモコの靴下をはくのだ。

想像・・・わくわく。

原宿の路面店に行こうかなーなんて思いつつ、調べてみると、
横浜にアウトレットの店があるというじゃないか。
うわー、いきたい。
このアウトレット常々行きたいとおもっておったのです。

あぁ、わくわくわくわく。
しかし、まぁ、これもまた例の現実逃避でありまして、
私の課題はまだ全くに完成しておりません。

あぁ、とりあえず、寝よう(・∀・)

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



