ADMIN TITLE LIST

のせてなかったから思い立ってのせてみました
12690264_1131718572.jpg

12690264_2100924197.jpg

なつかし。
最近やってないなー。
これはある意味、クレヨンスクラッチの常識からははずれた感じであります。
普通は「模様」とかを出していくかんじなのに、なんかこれ絵かいちゃってるし。
こういうのもまーありでしょうか。

ちなみに、飾ってます笑

ちなみに、過去ログをみていただければわかりますがこれは、一応塗り絵です。
なんか、わりとつるつるした紙でした。

普段はだいたい、画材屋で買ったケント紙を使用しております。ちょっと丈夫な方がいいかな、と思いまして。
そして、クレヨンでぬってるわけですから、想像のとおりベトベトする。
ってことで、これを解消すべく絵の保持にも一役買ってくれるのが、
クレヨンコートなるものですね。

妹がパステルで服のデザイン画描くときに使ってる、定着液を使用したところ効果抜群だったので、わたしも自分の買うべ!とおもって画材屋でみつけたのが、
クレヨンコートなるものだったわけですね。
専門店ならだいたい売ってるとおもいますが。
これがあると、俄然楽しくなります。

へっへっへ。

| 図工 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



