ADMIN TITLE LIST

合宿から帰ってきた。
わたしは無事、幹事としての任務をやりおえたよ。
なんとかなったぜー。
多くの人に感謝だ。
発表原稿、印刷しおわったのは、朝6時前。
書き終えたあと、ワードに移してからが大変だった。
問題の発表はなんか手応えはいまいちかね・・・と思っていたんですがね、
反省会の飲み会の時に先生が褒めてくれたから嬉しかったです。
実際すんごく嬉しくて、なんて言ってもらったのか覚えてないのだが。
「なかなか○○さんのように論理的に組み立てられる人はいない、穴がない」って言って下さったのかね。きゃひー!
なんかがんばってよかった。
それに対してわたしは喜びつつお礼を述べつつ。

ていうか、真面目に大学生やるのが私はおもしろい。
まじめなことを、普通に話し合える、議論できたりするそういう人がいていいです。
多分、昨日は人生で一番酔っぱらった気がする。
飲まなきゃ損とばかりに、名酒が準備されていたので。
はじめての二日酔い。
起きてもなお、しっかりできていない自分に気付く笑

普段、あまり話さない子たちといっぱい話せてよかったな。
4時前なのに20人くらいは最後まで残っていてくれて、それもまたよかった。
ていうか、みんながどのように消えて行ったかしらないのですが。

まぁ、あの普段全くまとまりのない人たちが、あの場で楽しんでくれていたかどうかはよくわからないのですが、私は楽しかったのでそれはそれでまたよし。


と、まぁ、リア充な感じで日記かいてみました笑
実際のところ、あの場にいれば「リア充」とは絶対違うってことがお分かりいただけるんですがw

帰宅後、爆睡したことは言うまでもない。
合宿はどうにかなったが、以前、製作中の映像は完成の目処なしであるw
やばいw
夏休みが終わろうとしている・・・

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



